アラベスクやジンギスカンはもちろんのこと、その他、70年代後半のヨーロッパ産ディスコ、80年代前半のキャンディ・ポップなどをメインに紹介しています。
アラベスクのAB面コンプリート・シングル・コレクションがリリース!
2010年07月10日(土) 23:19
 来る8月25日、遂にアラベスクのAB面完全収録(全40曲)のコンプリート・シングル・コレクションがリリースとなります!
 本邦初CD化となる「あの愛をもう一度」も収録されます。


 詳細はHP内のこちら、アマゾンへの直リンはこちらをご覧ください。


BeNさん、こんにちは(^o^)以前、BeNさんが希望されていたCDがやっとリリースされますね!自分もアラベスクファンとして、絶対買います!最近、立て続けにアラベスクのCDがリリースされてますね『ビクターさん、ありがとう!』てな感じです(^_^;)
はじめまして☆
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

もちろん、ウチのブログのリンクを
貼ってくれてもかまいませんので・・・。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET