アラベスクやジンギスカンはもちろんのこと、その他、70年代後半のヨーロッパ産ディスコ、80年代前半のキャンディ・ポップなどをメインに紹介しています。
「I Want You」/サンドラ
2010年05月17日(月) 00:54
マスさん、Caballeroさん、ミシェーラによるサンドラへのメッセージについてのコメントなどどうもありがとうございました。
コメントしようかとも思ったのですが、新たなトピックとしました。

先ず、wikiの英語版にあるように、サンドラはOlaf Mengesという男性と今年結婚したようですね。
このOlaf Mengesについて詳しいことは判っていませんが、昨年リリースしたアルバム『BACK TO LIFE』の収録曲「I Want You」でデュエットしています。
デュエットして仲良くなかったのか、ボーイフレンドだからデュエットしたのかはどっちなのでしょう。この男性はwikiにもセクションが設けられていないことからすると、あまり著名な方ではないようですね。

ロシアのテレビ番組にも結婚(披露宴?)の様子も収録していますが、同アルバム収録で、シングル・リリースもされた「The Night Is Still Young」でデュエットした、トーマス・アンダーズ(元モダン・トーキング)も駆けつけ祝福してくれています。


アラベスクの再結成についてはどうでしょう。ありえないとは思えますが、「あの人は今」風の番組で、一度だけの再結成とかなら「あり」かなぁとも思えますが。
当時のイメージというものがありますので、あまり劣化した彼女たちを見たくないというか・・・。
ジャスミンは10年くらい前に、実業家と結婚してエジプト在住と聞きました。財界のパーティに参加したような様子の写真をネットで見た覚えがあります。その後どうしているのでしょう。

ドイツのテレビ番組でより、むしろロシアのテレビ番組でのほうが(アラベスクもサンドラも両者とも人気があったので、)やりそうな企画です。

「I Want You」


珠玉のバラードです。
サンドラのニューシングル・好評発売中。。。♪
ご存知の方も多いと思いますが、新しいサンドラのニューシングル"Maybe Tonight"が好評発売中です♪ CDが高いと思われる方はMP3ダウンロード音源をAmazonで検索してみてください♪ 割と安いお値段で入手可能です♪ "Sandra - Maybe Tonight"でぜひ検索を!

ちなみに、iTunes Store だと割高です。 とにかく聴いてみてください♪ 

サンドラの声も良くなっていて、なんとヒューバート・カーもボーカルで参加♪ お安いのでおすすめです♪

Sandra Is "Back", Again!!   Thank You!!



サンドラのニュー・アルバム発売予定!
サンドラの新しいアルバムが発売されることとなり、各CD販売サイト等での予約受付がはじまっています♫ HMVでも予約していますが、Amazonの方が安いと思いますので、ぜひ検索してください。 また、MP3ダウンロードもアルバム発売後には開始される事でしょう。 (URLをクリックすると、Amazonのページに移ります。) 


Sandra : Stay in Touch (CD - Import, from US) 発売予定日は2012年11月6日です。

(HMVでは、発売予定日は2012年10月29日です。)


ぜひ、ご検討ください♫
サンドラの新しいHP
サンドラのHPが、従来の"SANDRAnet"と並行した形で立ち上がっているようです♫ このコメントの"URL"をクリックするか、以下のアドレスの冒頭に"h"をつけて、インターネット・ブラウザで直接入力してください♫

ttp://www.the-art-of-sandra.com/sandra/en/news
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET