アラベスクやジンギスカンはもちろんのこと、その他、70年代後半のヨーロッパ産ディスコ、80年代前半のキャンディ・ポップなどをメインに紹介しています。
「誘惑のおしゃれキャット」/ジュリア
2008年01月14日(月) 18:30
そして、またまたネコちゃんつながりで、ジュリアの「誘惑のおしゃれキャット」を。

ユーロビート全盛の頃、この曲の12インチ・シングルをレンタルして、その後音源を無くしてしまい、途方にくれていたのですが、最近になってようやく、この曲が収録されたCD(輸入盤)をハッケーン!さっそくオーダーした次第です。
当時は各社から12インチ・バージョンを収録したオムニバス盤がリリースしていましたが、この曲の12インチ・バージョンは、マイナーからのリリースだったからか?CDにはならなかったように思います。



静かに始まる導入部から、一転してユーロディスコに。ネコちゃんメイク、ネコちゃんダンス、いい味出してます。


なお、このカテゴリーはBeNが気まぐれに紹介するユーロビートとして、「気まぐれユーロビート」としました。



 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET