アラベスクやジンギスカンはもちろんのこと、その他、70年代後半のヨーロッパ産ディスコ、80年代前半のキャンディ・ポップなどをメインに紹介しています。
長らくご無沙汰しており申し訳けありません。
2009年01月20日(火) 23:00
長らくご無沙汰しており申し訳けありません。

じゃっくさん、ラリホーさん、そして個人的にメールをいただいた方。
ちゃんと返事をしなくてはと思っているのですが、ご無礼をお許しください。
ボチボチとメールの返事や、ブログの更新も進めていきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします!

生まれ変わった私。
2008年06月05日(木) 01:32
先日、怒涛の一ヶ月間(正確には37日間)連続記事アップを終え、6月からは通常モードの一月に10本程度の記事作成のペースに戻ろうとしていた矢先、パソコンが急に不調になり立ち上がらなくなってしまいました!
それで結局、リカバリーするはめになり、全データを失ってしまいました。
(幸いHPは、アップロードしたファイルから逆にダウンロードすることで大丈夫です)

それで、昨日ようやくメールやネットができる環境に復旧した次第です。普段からネットに依存した生活を送っているため、ネットやメールができないと非常に不安でしたが、必要最低限のことだけはできるようになりました。
こういった予期せぬトラブルもあったため、これからの更新もなかなか進まないものと思いますが、これからもよろしくお願いします。

あ、それから気がつけばホームページのほうも7周年を迎えました。
これからも皆様のお役に立てるようなHP目指して細々とがんばります。
重ねてよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
2008年01月05日(土) 23:11
だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しい話題を提供できるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

活動再開。
2007年12月01日(土) 03:06
今年に入ってから個人的なことで非常に忙しく、HPの更新やブログの書き込みなどなかなかできませんでしたが、最近ようやく落ち着いてきましたので、少しずつ更新なども行いたいと思います。
更新を怠っている間にも、HP内で取り上げているアーチストにそれぞれ動きがあったのですが、活動内容よりディスコグラフィーの更新をきちんと行いたかったので、情報という点においては、ほとんどおざなりにしてきましたことをお詫び申し上げます。

さしあたって、下記の内容についてボチボチとお知らせできればと考えております。
?アラベスク
 ミシェーラの活動再開について
 ヨーロッパでリリースされた新しいベスト盤について
?サンドラ
 新しいアルバムのレビューや、アルバム『リフレクションズ』のスペシャル・エディションのリリースについて
?ボニーM
 新しいクリスマス・アルバムのリリースや、DVD!のリリースについて
?ジンギスカン
 再結成メンバーや、スティーブ・ベンダーの逝去について
?キャンディ・ポップ系アーチスト 
 最近のリリース・ラッシュについて

ジンギスカン(ニュー・アルバム+ベスト盤)、ボニーM(オリジナル盤のリ・リリースなど)、バカラ(ボックス・セット)のリリースなどについては、各アーチスト・セクションなどにおいて既にお知らせしておりますので、ぜひ訪問してみてください(^^)。

http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/candy_pop.htm



他にも作りかけのまま放置しているセクションがいくつかありますので、乞うご期待くださいませ。


お引越し。
2007年02月24日(土) 00:27
以前のメッセージ・ボードの「あらし」があまりにもすごいので、今回このブログにお引越しをしました。みなさんから記事を作成することは出来ませんが、一方的な発信にならず、双方向のコミュニケーションが出来れば良いと思っています。しかし、何せブログ初心者ですので、またみなさんからもいろいろと教えてください。よろしくお願いします。


 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET